

枠売り商売始めました☆

前回はRGでのジェジェリン狩について書いたけど、今回もジェジェリンについて

あれからベベ頭とペットを無事手に入れ、快適な1確生活を送っていたけど狩場で目に付くのは忍者忍者また忍者!

調べると苦無狩で楽々2確、装備を揃えれば1確狩が可能だという・・・
ジェジェ1確のうまさは既に身をもって知っているので、これはLv99までの枠売りができるんじゃないかと・・・

そして揃えた以下の装備↓
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agaSbpaObVababaoababaml3c1hakzaaqaaFaaqaaA1afT13azz13aqW13axJ12eaAJadB10aqcajp9hagl13aJYamj10anX12k99kk99ahFf642an20g147

最初はブレス・念込みで考えていたけど極力ブーストかける手間を無くしたいのとカホcのあまりの出回らなさに諦めて「もう深淵にすれば威力上がるし値段も2倍せいぜいで済むしいいじゃん」と・・・

そしたらかなり快適になりました!
SPは序盤はLvUPで補えるし、ブレスが切れたら念orストロベリーチョコ(ブレス5)orチヂミ(str5料理)から2つ選んで使うだけ!

Gimleは今ウェルカム鯖で分厚い教範の効果が高いしWgv優勝で経験値2倍だしホワイトデーの経験値UPサービスはつくしでもう時給が天井知らずw

2月頃から始めてちょいちょいやってたけど、そろそろ忍者特化として作った武器のお値段くらいは元が取れてると思う今日この頃
2倍中は自キャラ育成もだけど枠売りもがんばりたいところです

最近やってること

前回の更新から時間が経って、相変わらず不定期だけど久々に更新してみる

最近のRO内でやることといえばいつもの露店と、モーラコイン回し、あとニーズ狩
そしてそれを行う為のキャラ育成だったりクエ進行だったり露店に出すものを探したり・・・ようするにやることはたくさん!

この前も経験値2倍期間があったのでニーズ用キャラをひたすら育成
育てたキャラはLv116RG
ごつみの狩にはまだまだ色々足りないしそもそもライドないしおもち垂れ流し狩もしたくない・・・そんな私にぴったりの狩場があった!!

それはポートマラヤ→
いわゆるジェジェリン狩ですね

ジェジェリンはR時にもお世話になったけどRRになって経験値減ったし・・・なんて思ってたら2倍期間初日にまさかの経験値UP
HPもそのぶん増えて、今まで1確狩だった人は面倒になったけど低Lvから2確安定で経験値UPなので逆にやりやすい!
ジェジェリンといえばR時で要求hit486というふざけた数値だったけどRRでそれも緩和
現在はhit430程度でOK

スタート時は
・ホワイトフェザー(hit+20)
・ホークアイ(hit+10)
・呪われた手(hit+10)
他dex課金料理やシュバルツおやつでhitを稼ぐ必要があったけどLv132の現在、ドーピング無しでやれるので消耗が減って色々楽にw

素dex70は振りすぎかなと思ったけど、ニーズで護衛兵相手にすることを思えばちょうどいいか・・・)

狩りかたは、リヒ宿にポタキャラと付与キャラを配置して支援→即ポタ→SP切れたら蝶→宿泊→ポタ→・・・の繰り返し
おもちの値段に比べたら宿代は微々たるものだしアクセスいいし、そこまで混んでないし横脇しても安全だし
気軽に狩るならごつみのよりこっちだね~
気になる時給は1hでLv1上がるくらい

頭をベベにしてMBブーストかけたら1確出来るみたいなので、そうしたらもっと時給はあがるはず
とりあえず今は2確でがんばっていつかはベベ買うぞ!だけど一体いつになるのやら・・・

はろうぃーん

ハロウィンイベントがやってきたので、即クエストしてカボケーキ作成することに。

去年は知らないけど、今年は手順がくっそめんどくさくて・・・卵集めも、クエストアイテムの乾いた木屑集めも大変すぎるorz
しかも年末のイベントフラグにもなってるので2垢24キャラ分の材料集め・・・1日2キャラのクエ完了を目標にしてるけど、果たして終わらせられるかなぁ

小悪魔

まぁ、何はともあれ衣装子悪魔はゲット!
変身率相当高いからうっかり殴った1発でも発動しちゃうこと多々あり
アイテム拾う時も攻撃モーションだからちょっとめんどくさいのが欠点かな~

ハロウィン2

その後ねーさんやたこさんもやってきたので、クエの案内をしつつ全員衣装獲得
※オセロだったらたこさんの顔がキューブに変わるところだけど、この後逆にルードになりました※

今日は何の日?


今日は、RO内アラサー組の一人だいふくもち氏の30歳のお誕生日です

紅茶氏を皮切りに始まったこの切ないお祝い、少し前に私も誕生日を迎え年上だの三十路だの言われたけどついに君も同じ穴の狢だ!!!

30歳だね、同い年だね、三十路だね
これからも同じ歳の誼でよろしくね!


何はともあれ誕生日おめでとうー

感慨深い

ROを始めて最初に作ったのが剣士
知識も装備も何もなくて、そこからナイトとクルセイダーになれると知り選んだのがクルセ
理由は、槍ツンツンができるから

それから途中休止も挟んだりして、ROも色々様変わりしてクルセもパラになったけどパラでも槍ツンツンの道を選んだ
そしてついにそのパラが生まれ変わる日がやってきた・・・!


転職前
LV98でJOB70達成。ジョブのおいしくない氷D2Fにひたすら通い、そこで得たスノウアcは復帰直後の資産作りに大いに役に立ったしその後出した分はクイールセットとなり今後も役立ってくれるだろう

転職直前
いよいよ運命の瞬間・・・・

※このあとペコから降りろと言われました

RGへ

まぁなにはともあれ無事転職。露店街を駆け抜けるグリフォンかっこいい!!

ちなみに、DD到来前は98だったんですよこの子
現在LV115 JOB35


・・・恐ろしい


次回は記念すべきケミ転生のことを。
プロフィール

ひめる。

Author:ひめる。
長き眠りから目覚めた守銭奴・・・露店大好き転売大好き!金儲けも当然好きな半製薬ケミを持つGimle鯖住民。
今日もプロ南でぼったくり露店営業中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

